バンドスコア買取事例「LAZY/レイジー」

バンドスコア「LAZY]
レイジーのバンドスコアや関連雑誌を宅配買取にてお売り頂きました。どうも有難うございました。
LAZY、皆様はご存知でしょうか?1970年代から1980年代前半まで、時代が大きく移り変わった時のバンドです。ポップとメタルの間で揺れた、「アイドルはアイドル、ミュージックはミュージック」と、はっきり区別されていた時代のお話ですね。
ボーカルの影山ヒロノブはソロ転向後、アニソン等で復活、ドラゴンボールの主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は皆さんもお馴染みかと思います。
そして他のメンバーの一部は、あの伝説のメタルバンド「ラウドネス」を結成。やはり時代から早すぎたバンドだったのでしょうか?残念ながら亡くなってしまったメンバーもおられますが、再結成を経て、現在も活動を継続されていることは、大変嬉しいことだと思います。


古書店三月兎之杜では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。
書き込みや開きグセがありましてもOKです!
本棚で眠っている楽譜がございましたら、是非弊店へお売りください。

・メールでの場合は、こちらのお問い合わせWEBフォームより、 

・スマホから写真を送るだけ!LINEからのお問い合わせは、こちらのらくらくLINE査定ページより 
・お電話での場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。 
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします