買取実績|アシェット・1/43フェラーリコレクション


アシェット刊行の、1/43フェラーリコレクション(全105号揃)を宅配買取にてお売り頂きました。どうも有難うございました。
アシェットからはレーシングカーとして『公式フェラーリF1コレクション』(全155号揃)が既に発売されております。今回は通常のロードゴーイングカーとして、ミニカーモデルとしてのラインナップとなります。
フェラーリといえば、F40、F50、テスタロッサ等は勿論ですが、やはりかつてのスーパーカーブームを思い出しますね。512BB、365GT4BB、250GTO・・・。やはり個人的には512BB(ベルリネッタ・ボクサー)、赤+黒のツートンカラーは、ランボルギーニ・カウンタックLP400と双璧でした。
このシリーズは創刊号は2007年からの発売と古い内容となりますが、今でもお求めの方が多くいらっしゃいますので、コレクションをご整理の際には、ぜひお気軽にご相談下さい。


アシェットなどの買取に関してのお問い合わせはお気軽に、
古書店三月兎之杜のアシェットの買取ページを是非ご覧ください。買取価格表も掲載しております。
・メールでのご依頼は、買取のWEBお申込みページより
・写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします