買取事例|原典対訳 マルクス経済学レキシコン(大月書店)

大月書店の『原典対訳 マルクス経済学レキシコン』 (全15巻揃/久留間鮫造:編)を宅配買取にてお譲り頂きました。どうも有難うございました。
マル経の分野となりますが、マルクスですので哲学分野でのご紹介をご容赦下さい。
「レキシコン」つまり日本語訳で「語彙目録」となる同書は、法政大学の大原社研の所長であった同氏が編集しました。
版元の大月書店からは、ドイツ語対訳を除いた日本語文章版を<普及版>として1995年に刊行しましたが、いずれも品切れ状態です。
マルクス経済学関係は、近年の風潮もあり、買取が難しくなった古書店も多くございます。
弊店でも買取できる書物も一部とはなりますが、できるだけ買取できる努力をしておりますので、ご整理の際にはどうぞお気軽に古書店三月兎之杜までご相談下さい。


古書店三月兎之杜では哲学・思想に関する書籍を買取させて頂いております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の哲学書・思想書の買取ページを是非ご覧下さい。
メールでのご相談は、こちらのWEBご相談フォームより
写真を送ることも簡単な、ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、お気軽にご相談下さい。買取の担当者直通です。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします