買取実績|日本陶磁全集/中央公論社(全30巻揃)


中央公論社の『日本陶磁全集』全30巻揃を買取させて頂きました。どうも有難うございました。
このような美術全集系の書籍は、古本売買でも大分厳しくなってしまいました。お部屋で場所を確保するスペースの問題、そしてスマホで検索出来てしまう現実・・・。
美術百科系はもう全滅に近いのですが、このように、ある程度のテーマに絞ったシリーズものでしたら、まだ買取は可能です。特に陶芸・陶磁器関係は種類も多く買取させて頂いております。
例えば小学館の『世界陶磁全集』と共に、弊店では陶芸・陶磁器関係の書籍を買取させて頂いておりますので、もし蔵書をご整理の際にはお気軽にご相談下さいませ。


詳しくは、古書店三月兎之杜の陶芸・陶磁器買取ご相談ページをご覧ください。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせフォームより
写真を送るだけの簡単ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします

宅配買取のご案内 ご予約・ご相談はフリーダイヤル0120-996-504 メールからのご依頼はこちら

お電話 フリーダイヤル お問合せ・申し込み かんたん無料 LINE査定 販売目録