買取実績|雑誌『FMステーション』(1980年代)


厳密には「アイドル雑誌」カテゴリではありませんが・・・、音楽芸能関係ということでご容赦下さい。
いやいや、懐かしいですね『FMステーション』。この度は1980年代を約100冊、お売り頂きました。どうも有難うございました。
プレ創刊は1978年。鈴木英人氏が装丁をした表紙イラストは、いかにも80’sという雰囲気を醸し出し、もうイラストを見ただけで『FMステーション』と分かりました。
ライバルは『FMレコパル』や『FMファン』等でしたね。私も音楽情報といえば、この『FMステーション』と『FMファン』を頼りにしていたものです。
そしてカセットケースのレーベルが大好きでした。この紙のラベルにボールペンで書き込んで、失敗して涙を呑んだことは何回もあります。
昔の雑誌を眺めていると、当時の思い出が蘇りますね。有難うございました。
(※1990年代は買取が難しいのですが、1980年代にて、かつ冊数がございましたら、買取は可能でございます。)


詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。
・メールでのご依頼は、買取のお申込みフォームより
・写真を送るだけのLINEお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)より
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします