買取事例|週刊 サンダーバード秘密基地/デアゴスティーニ


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニの『週刊 サンダーバード秘密基地』(全110号揃予定)を買取しております。
「サンダーバードの秘密基地」といえば、むかしイマイが発売したプラモデルでもありましたよね!子供の時、あの大きなプラモデルは本当に欲しかったのですが、あのような大きな物を買うことを両親が許可するはずもなく・・・、泣く泣く涙を呑みました。
今回はそんな長年の夢を叶えるようなシリーズとなります。
思えば「秘密基地」という定義は、グーグルアース等のある現代では、なかなか提起が難しい設定となります。まさにあの時代だからこそ、の夢のあるシリーズでした。
全巻揃は勿論、本記事を執筆時では刊行途中ですので、もちろん刊行途中分でも買取させて頂いております。お気軽にご相談下さい。


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページを御覧ください。
メールでのご依頼は、買取のWEBお申込みフォームにてご記入下さい。
お写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページもご好評です。
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします