数学書買取実績|『スミルノフ高等数学教程』(共立出版/全12巻揃)

『スミルノフ高等数学教程』全12巻揃を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
ロシアは数学物理学の分野では権威者が多い国です。スミルノフ、『理論物理学教程』のランダウとリフシッツ、近年ではポアンカレ予想を解いたペレルマンなど・・・。
『高等数学教程』は年配の数学者の方には特にお馴染みの書籍かもしれません。当時から現在でも日本では共立出版社から売られております。息の長いロングセラーですね。定価は高いですが、古本ではそこそこお安く市場に出回っておりますので、入手はしやすいかと思います。
もちろん全巻揃でしたら買取は可能でございますので、お気軽に弊店までご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では数学書を買取させて頂いております。
詳しくは古書店三月兎之杜の数学の本買取のぺージをご覧ください。
メールでのご相談は、こちらのWEBお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで遠慮なくお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします