買取情報|『廣松渉著作集』をお売り頂きました。

廣松渉著作全集

『廣松渉著作集』全16巻揃を宅配買取にてお売り頂きました。どうも有難うございました。
その独特の文体にもファンの多い廣松渉。小職は『マルクス主義の地平』(勁草書房/1969年)を大学の図書館で借り、1990年に発売されたばかりの『今こそマルクスを読み返す』(講談社現代新書)も必死に読みましたね。
文庫でも出ておりますますが、電車の中で読むというのも難しいと思いますが(難解ですからね・・・)、構造主義的な捕らえ方をしている論考もあり、興味のある点から一度挑戦してみるのも宜しいかと思います。私も別の著作で再度チャレンジしてみましょう。
ゆくゆくは、著作集ではなく「全集」が発売されることを切に祈ります。


古書店三月兎之杜では哲学・思想に関する書籍を買取させて頂いております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の哲学書・思想書の買取ページを是非ご覧下さい。
メールでのご相談は、こちらのWEBご相談フォームより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、お気軽にご相談下さい。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします