買取情報|クリシュナムルティの本など精神世界関係を纏めて

主にクリシュナムルティ関係の著作を中心に、精神世界の本をまとめてお売り頂きました。どうも有難うございました。
クリシュナムルティにつきましては、もう、ご説明の必要も無いので省略致しますとして・・・、
今回は弊店の買取の特色につきまして、ご説明させて頂きます。
例えば1冊1冊が残念ながらお値段がつかないご本があるとしましても、今回のように、テーマでまとまっておりますと「精神世界のご本一括でお幾ら」というご評価が可能です。
よって、中には1冊では他店様の方が高いケースもあるかと存じますが(他店様が探求書としてその著作を探している場合など)、合計金額では弊店の方が高かったというケースもお聞きします。
もしテーマがまとまっており、ある程度の冊数もございましたら、ご整理の際には、ぜひ一度弊店までお気軽にご相談下さいませ。


詳しくは、
古書店三月兎之杜 精神世界の本 買取の談ページをご覧ください。
WEBからメールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
LINEでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします