買取価格『栄光の日本海軍パーフェクトファイル』デアゴスティーニ

栄光の日本海軍パーフェクトファイル

デアゴスティーニ発行の『週刊・栄光の日本海軍パーフェクトファイル』(全151号予定)をお売り頂きました。どうも有難うございました。
【全151巻揃の買取価格例:3,000円。⇒最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい
2018年3月の第1号「大和誕生」から、丁度本日(2020/11/10)第139号「水上機母艦・瑞穂」が発売されたばかり、完結まであと少しという所まできました。
このシリーズの特色の一つとして彩色写真を用いた点にあるかと思います。彩色写真の第一人者、山下敦史氏が協力しております。彩色写真とは、その名の通り、モノクロの写真にカラーの色をつけた写真です。それによりグッとリアルに感じることができます。特にミリタリー系は迫力がありますね。


安心の<事前見積保証>が大好評です!
デアゴスティーニの高価買取にも自信がございます。
買取価格表や買取事例につきましては、
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニの買取ページ
を御覧ください。
メールでのご相談は、買取ご相談フォームより
LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします