昭和の週刊プレイボーイ/1980年(昭和55年)をお売り頂きました。

永遠の男性誌『週刊プレイボーイ』につきましては、弊店では創刊号から最新号まで全年代をセットで買取させて頂いております。
今回は1980年度(昭和55年度)の全号揃いを宅配買取にてお譲り頂きました。いままで大切に保管されておられ、愛情が感じられますよネ。店員も大変嬉しく思います。
今思えば、1980年といえば、山口百恵さんが結婚引退し、ポスト百恵として松田聖子がデビューした、ターニングポイントな年でした。
バブル経済に突入する前、日本がバラ色に輝いていた頃ですね。
昔の雑誌を読み返しますと、あの頃の青春が思い出します。その思い出も一緒に、次の方にお譲りすることができましたら、弊店も橋渡しの役目として、こんなに嬉しいことはありません。


古書店三月兎之杜では『週刊プレイボーイ』をセットで買取させて頂いております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の週刊プレイボーイ買取のページをご覧ください。
※もちろん、他のアイドル雑誌も絶賛買取中です。
宅配買取・出張買取選べるタイプのメールご相談フォーム
写真だけで簡単気軽にLINEでのご相談ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします