買取情報|雑誌『CUTiE/キューティ』 1992年-2000年まで110冊


数あるファッション誌の中でも、サブカルの王者「宝島社」が発行したのがストリート系ファッション雑誌『CUTiE』です。今回は100冊以上を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
宝島社らしく、岡崎京子や安野モモコらの連載もしていましたね。いかに他の雑誌と差別化出来るかという点が人気の肝となりますが、より「自分が楽しむ」な方向に進んでいた雑誌です。
この誌面づくりに当時の女の子は敏感に感じたのでしょうね。
残念ですが、2015年に休刊しております。他のファッション雑誌も続々休刊に追い込まれ、紙媒体は厳しい時代になりました。
雑誌は当時の雰囲気を伝える唯一の媒体です。出来る限り買取させて頂きますので、大量にお持ちでしたら、ご整理の際には、ぜひ一度古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。


古書店三月兎之杜では、特に大量のファッション雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

雑誌名や、年代、冊数をお知らせ頂きましたら、無料でお見積させて頂きます。
WEBサイトからのご相談は「買取申し込みフォーム」より、
写真を送るだけのLINEでのご相談は、こちらの「LINE申し込みフォーム」より、
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします