買取情報|アシェット『世界の切手コレクション』全260巻揃


アシェットから刊行されました『 世界の切手コレクション』 全260巻揃を宅配買取にてお売り頂きました。どうも有難うございました。
日本では昭和30年代に切手ブームが起こったとされておりますが、昭和40年代、50年代にも結構集めている人も多かったと思います。
皆様の街にも切手ショップがあったのではないでしょうか。
かく言う私もその一人。お店に行っては、消印済みの外国製切手を集めて悦に浸っておりました。消印有でしたから、きっと安かったのでしょう。親も見逃して(苦笑)おりましたので。
実際の切手は買えませんでしたが『原色日本切手図鑑』を楽しみに眺めておりました。
今は切手ブームも落ち着いている状況だと思います。その中で、『世界の切手コレクション』のようなシリーズが刊行されることは嬉しい限りです。やはり切手には時代を超えてロマンがあるのでしょうね。


アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例は下記ページを御覧ください。
価格表は日々更新しております。 
▶古書店三月兎之杜のアシェット・イーグルモス・デルプラドの買取ページをご覧ください。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
LINEでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします