買取情報|雑誌『ヴァンテーヌ/Vingtaine 』40冊

ファッション雑誌『Vingtaine/ヴァンテーヌ』( 2000年~40冊)お売り頂きました。どうも有難うございました。
創刊は1989年。2007年に惜しくも休刊してしまいました。ちなみに最終号のテーマは「考えるおしゃれは、永遠に」でした。このキャッチフレーズがこの雑誌を特色を如実に表しておりますね。
当時『CanCam』のような雑誌とは別の方向性を好んだ女性の方が求めていた雑誌という印象があります。上質をテーマにした雑誌でしたで、幅広い年代に支持されたようですね。そのおかげで、今でも廃刊を残念に思い、復刊を望む声が多い雑誌です。
大切な雑誌をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。


古書店三月兎之杜では懐かしの雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

WEBサイトからのご相談は「買取申し込みフォーム」より、
LINEでのご相談は、こちらの「LINE申し込みフォーム」より、
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします