雑誌『プレイファイブ』を買取致しました。

今回は沢田研二(ジュリー)を中心にお売り頂きました。どうも有難うございました。
それでは早速、カッコいいジュリーを見ていきましょう!
こちらは1976年3月号。

胸の前ボタンを開けるのは、ジュリーだから許されるのです!

続いて1978年6月号。

様になるのは、ジュリーだからですね。

最後は1979年11月号です。

うぉぉぉー、さすが、元祖ビジュアル系です。

時は過ぎ、今はちょっと?太ってしまいましたが、まだまだ現役で私たちを魅了してくださるのは、本当に有難いですね。
昔のリアルタイムの空気感を感じらえるのは「雑誌」ならではの醍醐味です。


古書店三月兎之杜では、皆様が大事にされていた思い出の雑誌を、大切にお取り扱いさせて頂きます。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

よろしければシェアお願いします