買取情報|『国訳一切経/印度撰述部』(大東出版社) 全155冊揃


前回のブログでは「和漢撰述部」 全100巻103冊揃について書かせて頂きました。今回は同書の「印度撰述部」をお売り頂きまして、どうも有難うございました。
この「印度撰述部」は、インドにて撰述され漢文訳された仏典を和訳としたものです。
そして版元の大東出版社は大正15年創業の老舗出版社ですね。仏教系を主軸とし、同社のサイトによれば、この「国訳一切経」も昭和5年~昭和11年に発行されたものだそうです(昭和44年改訂有)。ちなみに和漢撰述部と合わせると、全255巻257冊となります。あらためてブッダの教えを実感しますね。
(こちらはご成約済です。どうも有難うございました)


三月兎之杜では仏教に関する古本の買取を行っております。
詳しくは古書店三月兎之杜の仏教書買取ページを是非ご覧下さい。

・メールでのご相談は、お問い合わせページより、
・LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページより、
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします