買取情報|レースクイーン雑誌(キャンギャル雑誌)を買取致します!

レースクイーン雑誌
レースクイーン、キャンペーンガール関係の雑誌を100冊程、宅配買取にてお譲り頂きました。どうも有難うございました。
写真の雑誌は「1997年~2003年」にかけての号になります。誌面をめくりますと、吉岡美穂さん、鈴木史華さん、牛川とこさん、篠崎ゆきさん・・・など、有名な方が並んでいますね。皆様はお好きなファンの方はいらっしゃいましたか?(個人的には牛川とこさんが好きでした^^;)

なんと、サイン入りです。みなさん、誰がどのサインかわかりますか?

こちらは1997年前後のキャンギャル/レースクイーン雑誌です。現在ですとインターネット主体ですので、このような雑誌媒体は少なくなっていくでしょうね。
そのような意味でも、当時の青春の1ページを飾ったグラビア雑誌は、大切な思い出だと思います。
弊店にお譲り頂きまして有難うございました。


三月兎之杜ではレースクイーンやキャンギャルのグラビア雑誌買取を強化しております!

大量大歓迎です!まずはお気軽に弊店にご相談ください。
古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取のページはこちらになります。

宅配買取・出張買取、選択できるタイプのメールご相談ページはこちら
写真のみで簡単お気軽にご相談できるラインページはこちら 
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-50410-20時/年中無休)までご連絡ください。 
皆様からのご相談心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします