買取情報|雑誌『ベビーメイト/BABY-MATE』オムツ幼児プレイ

BABYMATE

オムツ愛好・幼児プレイというのは、SMクラブの中でも昔から有名でして(最近はSMクラブ以外にも増えておりますね、母乳対応とか・・・)、近頃は女装子ちゃんに押され気味ですが(苦笑)、一定の需要があるプレイですね。ご夫婦で赤ちゃんプレイを楽しまれている方もいらっしゃいます。
いつも思うのですが、共通の性癖というのは、夫婦円満の秘訣ではないかと密かに思っております。・・・羨ましい!
今回はマニアの方から60冊程宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
ちなみに『ベビーメイト』は1991年創刊と老舗です。オムツ愛好や幼児女装、赤ちゃん回帰、母乳など、読者投稿が主となります。
現在は紙媒体の発行は終了しており、年に4回、ネットからのダウンロード販売に移行しております。このようなマイナーフェチ雑誌はマニアには貴重ですので、ネット移行で何とか末永くマニアの指標となってほしいと思います。


古書店三月兎之杜では、『ベビーメイト』『おもらし倶楽部』など、オムツ・おもらし・幼児プレイ、赤ちゃんプレイに関する雑誌やDVDを買取させて頂いております。

・秘密厳守致します。
・お電話は男性店員がお受け致しますので、ご安心下さい。
・女性のお客様からのご相談の場合、女性店員がお受けすることも可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。

詳しくは、古書店三月兎之杜のSM・フェチ雑誌買取のページを是非ご覧ください。

お申し込みはいずれかよりご連絡くださいませ。
買取ご相談フォーム
LINE
・フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
お客様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします