買取実績|ユーキャン 『行政書士合格指導講座 2020年(令和2年度版) 』

ユーキャン 行政書士合格指導講座 2020年(令和2年度版) テキストのみ
今回買い取らせていただいたのはユーキャンの行政書士合格指導講座 2020年の教材になります。

士業と言いいますと弁護士、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士など多く耳にしますね。

士業の中でも特に業務内容が個人の選択に委ねられているのが行政書士と言えます。行政書士はその名の通り「行政」の手続きを専門とする法律家にあたり、他の士業で独占されていない分野も仕事として受けることが可能である為です。

ですので例えば行政書士の業務はこれ!と明確に表記しづらくもあります。イメージしにくいかと思いますが、行政書士の業務は総務省の管轄下で官公署に提出する会社設立や許可申請の書類作成・手続代行・その他相談業務を行うことです。

03
ちなみに添削関連の教材は付属していない状態でお売りいただいております。フルセットでないものの生涯学習のユーキャンが作成している教材ですから、法改正に関する情報も更新されていて、個人学習では手の届きにくいところがしっかりサポートされております。

w363965604.2

今回は資格取得に向けた最新教材をお譲りいただきましたが、様々なジャンルの買取経験豊富な点が当社の強みの1つとなっております。例えばヒューマンアカデミーの日本語教育能力検定試験の教材、スピードラーニングのような語学系の教材、やや珍しいものですと自己啓発系の教材もお譲りいただいたことがございます。よろしければ過去の教材買取事例もご覧ください。


当店ではご相談者様から『売れるのかわからないけど、買い取ってもらえるなら』とご相談をいただくことも多々ございます。お気軽にご相談いただけて大変ありがたい限りでございます。

ただ現状ですと大変ありがたいことにお電話でのご相談を多くお寄せいただいておりますので、電話(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)がスタッフへ直接つながりにくいケースも増えてきております。

大変恐縮ではございますが、確実に見積もりの依頼を希望される場合は、メールまたはLINEより「本のタイトルがわかる写真または情報」を送っていただけましたら順次対応いたしますのでぜひそう言ったサービスのご利用検討もお願い申し上げます。

よろしければシェアお願いします