買取情報|バンドスコア PERSONZ『MODERN BOOGIE』

RIMG0018-1

ロックバンド「PERSONZ」よりリリースしたセカンド・アルバム『MODERN BOOGIE』のバンドスコアをお譲りいただました。どうもありがとうございます。

浅野温子主演ドラマ「ハハママ・ブギ」の主題歌「DEAR FRIENDS」が爆発的にヒットし、アルバム『NO MORE TEARS』がオリコン初登場2位に輝きました。40~50代は懐かし方も多いハズです。
ハスキーボイスとエフェクターの魔術師が織りなすハードロックとポップが融合したかっこいい楽曲、そしてライブのパフォーマンス力により、現在も幅広い年齢層から楽曲はもちろんメンバー個々人も根強い支持を得ています。

RIMG0019

さて、こちらの『MODERN BOOGIE』のアルバム及びバンドスコアはライブ代表曲が勢揃いです。タイトルにもなった「MODERN BOOGIE」や「LOVE IN THE DARKNESS」は2019年に新宿ロフトで行った凱旋ライブのセットリストにも入っておりました。

PERSONZの曲はどれもアップテンポでライブで聴いて楽しい曲ばかり。しかし、個人的には”会場に一体感がでるような曲”がMODERN BOOGIEには多く収録されているように思えます。
パーソンズをコピーしてライブをしたい方には持ってこいのバンドスコアです。


古書店三月兎之杜では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。
本棚で眠っている楽譜がございましたら、是非当店へお売りください。

メールでの場合は、こちらのお問い合わせページより 

ラインでの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより 
お電話での場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。 
皆様のご相談を心よりお待ちしております。 宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします