買取情報|フランス書院文庫の官能小説を大量にお売り頂きました。

o333516091-removebg-preview (1)--1

「フランス書院文庫」をはじめとした大量の官能小説をお譲りいただきました。どうもありがとうございます。

トー・クンの3部作『女教師』『義母』『姉』が大ヒットしてからその名を広めることとなり、昭和生まれの男性には馴染み深い文庫です。多くの青少年がヒロインと片思い中の異性を重ねていたと思います。好きなシチュエーションはここで形成された方も多かったのではないでしょうか。

o333516091-removebg-preview (2)-1o333516091-removebg-preview (3)-1

実家の片隅に厳重にしまってあるタイトルもちらほら見受けられます。。。懐かしいなぁ。

昔は駅のキオスクに必ずと言っていいほど陳列されていたのですが、最近はあまり見なくなってしまいましたね。お店によってはカバーを掛けてくれなくて、乗車前に急いで表紙カバーを裏返して、あたかも難しい小説を読んでいる顔をして小さめに本を広げていました。

最近はめっきり読まなくなったなぁと、フランス書院について調べてみると、Twitterに公式アカウントがございました。エロティックなタメになる?豆知識を、いかにもフランス書院らしい静かなテンションで淡々と呟いていて面白いので、よろしければ見てみてください。


 

古書店三月兎之杜では、官能小説を買取させて頂いております。

・送料無料の着払いの宅配便でお受け可能です
・大量大歓迎です。(1回に80箱の買取実績もあります)
・秘密厳守致します!
・お電話は男性店員がお受け致しますので、ご安心下さい。
・女性のお客様からのご依頼の場合、女性店員がお受けすることも可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。
・家の中が官能小説で埋まり大変・・・という場合でも、遠慮なくご連絡下さい。

詳しくは、古書店三月兎之杜の官能小説・フランス書院文庫買取のページを是非ご覧ください。

お申し込みはいずれかよりご連絡下さいませ。
買取ご相談フォーム
LINE
・フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)

お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします