買取情報『映画ファン(eiga fan)』を宅配にてお譲り頂きました(1982年1月号~12月号のセット)

アイドル雑誌 映画FAN 1月号~12月号
今この雑誌タイトルを聞くと、映画の評論雑誌か何かかなと思ってしまうかもしれませんが、そうではなくアイドル雑誌なんです。三月兎之杜へのご依頼ありがとうございました。
中森明菜さんデビューした年である1982年の映画fan、表紙を読んでみるとアイドル以外の特集がレースカーについてであることなど、やはり男性向けの雑誌だったことがわかりますね~。

アイドル雑誌 映画FAN 7月号~12月号
8月号の表紙は三田寛子さん。当時は山口百恵路線を目指して…という感じでCBSソニーからデビューしておりましたね。今では毎週水曜日朝8時からの「とくダネ」のコメンテーターとしてすっかり定着した印象です。

雑誌 映画FAN 8月号 中森明菜カレンダー
8月のカレンダーは中森明菜さん。まだ、あどけなさが残る表情ながらも、黒い水着でセクシー路線でいたのかと思いきや…。

雑誌 映画FAN  中森明菜
特集ではピンクの水着とかなりのギャップを魅せてくれます。このあたりの演出はデビュー当時のキャッチフレーズでもある「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」ということも影響していそうです。
個人的にはちょっと目線が外れていて、さりげない1シーンを撮ったような感じのこちらの写真が好きですね。


古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取事例、買取価格表ページを是非ご覧下さい。

自宅に眠っていたアイドル雑誌の整理でお困りの際は、価値の分かる古書店三月兎之杜へぜひご相談下さいませ。
皆様からのご相談、お問い合わせ心からお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)もお気軽にご相談下さい。

よろしければシェアお願いします