買取情報|司法書士講座(TAC Wセミナー 2019年度合格目標/『山本オートマシステム』)

1
TACの2019年度に合格を目標とした司法書士講座の教材一式をお売りいただきました。ご依頼くださり、どうも有難うございました。

TACの講師である山本浩司による山本オートマチックシステムシリーズと演習問題、民法、刑法など各書籍の講座DVDといった充実した内容となっております。
今回お譲りいただきましたシリーズは短期合格を目指すなら必携のセットと言われるほど人気なんです。人気の理由は最低限の基礎問題のみを収録し、合格を目指す勉強スタイルにあります。現在では聞き慣れてしまったフレーズですが、「結果にコミットする」そんな教材と言えます。

4
また、こちらのDVDは山本氏の各講義が収録されていて、実際に受講できるスタイルで学習できます。講義では山本氏が6ヶ月で司法書士試験に合格した際に用いた記憶術に焦点を当て、どうしたら記憶が出来るのかということで講義が進んでいきます。そしてただ単に様々な法律を覚える、ということではありません。法律を解釈、理解しようとするスタンスが身につくので、しっかりとした記憶を身につけられます。

最近ですと会社法の改正が決定され話題になりました。2021年から施行とのことですが、2020年の試験ではもしかすると変更点は覚え直す必要があるかもしれません?会社法に関しては購入するなら新版が良いかもしれませんね。


三月兎之杜では今回紹介しました教材の書籍も買い取りを行っております。買取価格表と買取事例はこちらを御覧くださいませ。
古書店三月兎之杜の「教材」買取ページ

メールでのご相談は、お問い合わせページ
LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10?20時/年中無休)まで宜しくお願い致します。
皆様からのご相談心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします