買取情報|『甦る 古の時計』(アシェット)


古書店三月兎之杜では、隔週刊『甦る 古の時計』(アシェット)を買取しております。

「家族や親戚が大事にしている懐中時計に憧れていた」
「芸術的な懐中時計にたまたま出会って心を奪われた」
「好きなアニメや漫画に出てきてから」
「よく覚えてない。多分前世から。」

きっかけは様々かと思われますが、懐中時計好きな方は性別・年齢関係なく幅広くいらっしゃいます。ただ、好きなところは共通してその芸術性。気品や高級感、どこか漂う哀愁などその魅力に取りつかれたらもう抜け出せない・・・えぇわかります。

ちなみに、当店のロゴにも小さく懐中時計が描かれているんですよ。三月兎といえば懐中時計ですからね。

今回ご紹介する隔週刊『甦る 古の時計』はアンティーク風なアシェットオリジナルモデルの懐中時計が毎号付いてきます。
しかし、1つ1800円くらいでこれだけ高いデザイン性の懐中時計はなかなかありませんので、手軽に懐中時計を購入したい方にはとてもおすすめです。


古書店三月兎之杜ではアシェット、イーグルモスなどの週刊シリーズ/分冊百科の買取を行っております。
刊行途中や不揃いでも買取しております。

古書店三月兎之杜のアシェット・イーグルモス・デルプラドの買取実例と買取価格はこちらの買取ページを是非御覧ください。

メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
までよろしくお願い致します。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします