【買取情報】幅広いジャンルの資格教材を買取しております。

古書店 三月兎之杜では幅広いジャンルの資格教材を買取しております。

例えば
・税理士
・社会保険労務士(社労士)
・建設業経理士検定
・証券アナリスト
・公認会計士
・一級建築士
・中小企業診断士
・司法書士
・宅地建物取引士(宅建)

など専門的な資格であれば買取OKです。

教材の価値は最新版が1番高いのですが、当店では古いものもお買取しております。わざわざ最新版に更新申請をしていただくようなお手間は必要ありません。
また、「書き込み」や「セット内容不揃い」の状態でも問題ございません。
通信教育業者問わず、不要な「資格通信講座教材」がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

なお、古書店 三月兎之杜なら出張・宅配・店頭の3つの買取方法からお選び頂けます。ご都合の良い買取方法をお選びくださいませ。

出張買取(出張費無料)
ご自宅にお伺いして当店専門鑑定士が査定・荷積みを行い、現金にてお支払い致します。
重い荷物を持つ必要がないので、処分したいお品物が大量にある方におすすめです。

宅配買取(送料無料)
ダンボールに詰めて送るだけ。ただちに部屋がすっきりして、普通に生活を送っている間に査定結果が来る、手間が要らない買取方法です。ご了承頂けましたら、迅速にお振込みさせていただきます。
すぐに部屋を片付けたい方におすすめです。

店頭買取
当店へ直接お持ち込みいただくことも可能です。なお、出張買取で不在がちのため、事前にご予約をお願いしております。
ご近所さん、一般車に積載出来る程度ですぐに現金化したい方へおすすめです。


詳しくは、古書店三月兎之杜の教材買取の頁をご覧ください。
メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします