イングリッシュアドベンチャー『家出のドリッピー』『コインの冒険』CD英語教材をお譲りいただきました

i-img640x640-1566951305fns75h137

「イングリッシュアドベンチャー」(アカデミー出版)より『家出のドリッピー』『コインの冒険』のCD付き英語教材をお譲りいただきました。どうもありがとうございます。

『家出のドリッピー DRIPPY-The Runaway Raindrop』が初級コース、『コインの冒険 THE ADVENTURE OF A QUARTER』が初中級コースで、それぞれ中高生向けのレベルです。

i-img640x640-1566951305ebepmw137

日本でもドラマ化された『真夜中は別の顔』の著者・シドニィ・シェルダンによって日本人向けに書き下ろされたテキスト本と解説書、ナレーションCD、訳本が教材となっております。

1コース12ヶ月の課程を修了すると英文のペーパーバック(単行本)がプレゼントされます。修了する頃には、解説無しで自分の英語力にて物語を読み進めることが出来るようになって・・・いなさいよということなんでしょうね、きっと。

英語が上達するには耳が慣れること、そして、単語を聞いて脊髄反射で想像ができること、そして覚えた英語は積極的に使っていくことが大事です。
修了したあともペーパーバックを読んでいる方、普段からCDを流し続けている方もいらっしゃるそうで、数々のリスニング教材の中でも、長年多くの人に親しまれている教材のひとつです。


イングリッシュ・アドベンチャーの他にも『スピードラーニング』『ディズニー英語システム』などの人気英語教材の買取も行っております。
「もうペラペラです。」
「自分には合わなかった。」
など、様々な理由で整理をご検討の方は古書店 三月兎之杜へお気軽にご相談くださいませ。

買取価格表と買取事例はこちらを御覧くださいませ。
古書店三月兎之杜の「教材」買取ページ

メールでのご相談は、お問い合わせページ
LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10–20時/年中無休)まで宜しくお願い致します。
皆様からのご相談心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします