数学の古本を大量に宅配で買取させて頂きました。


九州の某県にお住まいの、大学をご退官されました先生より、お引越しに伴うご自宅の蔵書整理の一環として、約2,000冊以上の蔵書を宅配買取でご依頼頂きました。
どうも有難うございました。
数学書を取り扱う古本屋さんが限られているということで、数店舗にて比較をされたようです。お電話で何度かやりとりをさせて頂きまして、弊店にお決め頂きました。

-集荷につきまして-
お近くでしたら車を飛ばしてご訪問出来るのですが、残念ですが九州は遠く、申し訳有りませんが、宅配での受付とさせて頂きました次第です。
このような宅配買取の場合、まず、梱包用のダンボールを30箱ほど無料でお送りさせて頂きました。
次に、お客様に箱詰めをお願いして、クロネコヤマトさんにご自宅まで集荷に来て頂く方法で、弊店までお送り頂きました。

-送料につきまして-
もちろん送料は全額弊店負担(着払)ですのでご安心下さい。

-査定(ご評価)につきまして-
弊店では事前のお見積をさせて頂いておりますのが、この冊数となりますと、お客様でリスト化されるのも大変ですし、お写真をお送り頂く手間もあります。
そこで今回は、お客様で「これは」とお思われるご本(シリーズなども含む)を抜き出して頂き、そのお見積をご覧頂くことで、弊店の評価の感触をご判断頂きました。
弊店をご信頼頂きましたこと、感謝申し上げます。買取価格は何十万円となりまして、金額にもご満足頂けました。

※このように遠方の方でも、安心してご依頼をいただけます様、誠心誠意ご対応させていただきます。
蔵書のご整理をご検討中のお客様は、ぜひ弊店まで一度ご相談をいただけましたら幸いです。


古書店三月兎之杜では数学書・数学の古本を買取させて頂いております。

買取のご相談は古書店三月兎之杜の数学書買取ページを是非ご覧ください。

・メールでの買取依頼はこちらから可能です。
・写真を送るだけの簡単お見積もりをご希望の方はらくらくLINE査定ページから
・お電話でのご相談の場合は、フリーダイヤル:0120-996-5041020時/年中無休)まで。
・FAXは048-501-8229です。

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

よろしければシェアお願いします