【買取情報】週刊 マツダ・コスモスポーツ全100号予定(デアゴスティーニ )

三月兎之杜では、ロータリーエンジン誕生50周年を記念して企画された週刊『マツダ・コスモスポーツ』(デアゴスティーニ)を買取しております。

再現されるのは1967年に発売された初代コスモスポーツ後期型1/8スケールと、搭載されていた10A型ロータリーエンジン1/2スケール。帰ってきたウルトラマンで登場するMAT隊のパトロール車両「マットビハイクル」も同じコスモスポーツ後期モデルをベースにして作られています。2017年刊行当初からMAT仕様改造パーツも発売される予定でしたが、2019年5月22日に中止が発表されました。残念。これを楽しみにしていた方も多かったと思います。

ちなみに、2019年8月27日の100号で完結予定ですので、現在はまだ刊行中。しかし、当店では刊行途中の分冊百科でも買取大歓迎です。

「全部揃ってから作ろうと思ったけど意欲が薄れてきてしまった」、「定期購読したはいいけど時間が取れなくて作れない」など様々な理由により整理をご検討の方は、当店へ一度お問い合わせください。抜けがあっても問題ございません。

他のシリーズも大量にお持ちの場合は出張買取も行っております。
ご都合に合わせて、宅配買取・店頭買取とあわせてご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらの
デアゴスティーニの買取ページ
アシェット・イーグルモス・デルプラドの買取ページ
を御覧くださいませ。
 
価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします