DIY専門雑誌『ドゥーパ!』を買取をさせて頂きました。

ドゥーパ全部
 DIY(Do It Yourself)の専門誌、週末DIY・手作りライフマガジン『ドゥーパ!』を100冊以上お譲り頂きました。どうも有難うございました。
 最近なにかと流行りのDIYを専門に扱った雑誌です。最新号ではアニメ『ゆるキャン△』でも話題になったキャンプ飯にかかせない道具の特集をしていますね。
ドゥーパ
 DIYを謳っているだけあって、ありとあらゆるDIYのコンテンツを特集しています。自分も本やモノが多い部屋なので度々収納を考えてDIYにトライしてみるのですが、なかなかやる気や道具の問題などで頓挫してしまいます……棚作りのコツなんかもたくさん乗っていたりして、これを読んでやればきっちりできそうです。 それにしてもどの表紙も楽しそうな人々が写っていて、やっている時はほんとに時間を忘れて没頭してしまうくらい楽しいものだということが一目で分かってまたやりたくなってきてしまいます。
ドゥーパdvd
 ピザ窯を自宅に作成して置くとなると、かなり大掛かりなことになりそうですが、それもがっつり制作方法を教えてくれるそうです。ご丁寧にDVDが付属していますので静止画では伝わりづらいところもこれでバッチリ作成方法が分かりますね。よく組み立て式の家具を買ったりした時に紙の組み立て説明書を見ながら組み立てをしますが、絶妙にかゆい所に手が届かなかったりして上手く制作できなくてヤキモキしたりしまいがちですが、そういった経験を顧みて映像付属してくれているんでしょうか優しいです。
 
 休日等に一日中熱中して何かを成し遂げた感覚を味わう事が出来るDIY、いざ初めてみようとしても何からすれば良いかわからない。そんな時に一つの指針になる雑誌『ドゥーパ!』のご紹介でした。皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか。

古書店三月兎之杜では雑誌の買取を積極的に行っています。今回のように大量の冊数はむしろ大歓迎です。ぜひお気軽にご相談ください。 。
ご相談の際、雑誌の種類、年代によって買い取り金額が大きく変わってまいりますので、【雑誌名】、雑誌の大まかな【年代】、【冊数】をお教え下さい(冊数が多い場合は、雑誌名や年代がわかるようにお写真を撮って頂き、添付してくださればOKです)。
 
買い取りのご相談は、古書店三月兎之杜の雑誌買取・月刊誌買取ページよりご相談下さい。
 
メールでのご相談の際はこちらのお問い合わせページよりどうぞ
ラインでのご相談の場合はこちらのらくらくLINE査定ページよりお願いします
お電話でのご相談ではフリーダイヤル:0120-996-5041020時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
是非宜しくお願い致します。
 
よろしければシェアお願いします