雑誌『スクーデリア/SCUDERIA』を買取させて頂きました。


フェラーリの専門雑誌『スクーデリア』(ネコ・パブリッシング刊)を50冊程、宅配買取でお譲り頂きました。どうも有難うございました。
雑誌『スクーデリア』は1995年に創刊されました。唯一のフェラーリ専門雑誌であり、そのキャッチフレーズは「フェラーリとその半径10m以内にあるラグジュアリーライフを貴方へ。」
ちなみに1995年といえばF50がデビューした年ですね。

ここで100号記念号(2013年冬)を見てみましょう。表紙は「ディーノ246GT」ですね。ディーノとは、創業者エンツォ・フェラーリの長男で、若くして亡くなったアルフレッドの愛称です。
仮に現在のフェラーリをご存じなくても「246GT」という単語に反応された貴方!はい、スーパーカーブームの洗礼を受けた方ですね(笑)。小職と同年代です。この「246GT」は1969-1974年に製造されました。もちろんライバルはポルシェです(ポルシェ専門雑誌「911DAYS」はこちらへ。)
スーパーカー世代の方、車にロマンを感じる方、『スクーデリア』という雑誌は、その上質な紙質とともに、読むだけでも至福の時間が過ごせる雑誌だと思います。
-------------------
古書店三月兎之杜では雑誌を積極的に買取させて頂いております。
詳しくは古書店三月兎之杜の雑誌買取サイトを是非御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしければシェアお願いします