【埼玉県出張買い取り事例】世界美術大全集 西洋編(さいたま市より)

出張に使っている車
弊店で出張買取の際に利用している車の内の1台がこちらです。
あえて車体に店名等は入れておりませんので、ご近所の方には内密にしたいという場合にもご安心ください。

世界美術大全集 西洋編 全28巻+別巻 全29巻
『世界美術大全集 西洋編 全28巻+別巻 全29巻揃・ 月報揃』 小学館
出張から戻り、早速並び替えてみました。

この度は、以前にもご紹介した事のある、世界美術大全集 東洋編をお売り頂きました(宅配買取/小学館)という記事を御覧頂いたお客様からのご依頼でした。

弊店でメールと同じくらいご利用して頂いている“らくらくLINE査定”からお写真を添付された上でのご相談でしたので、お見積と共にご案内をさせて頂きました。(買取価格に関しましては日々変動しておりますので、お手数ですがお問い合わせください。)

【ご依頼】
「引っ越しをする為の整理中で急いでいるので、出来れば明日にでも出張でお願いしたいです」との事でしたので、すぐに明日お伺いさせて頂く時間のご相談を交わし、お伺いしてまいりました。

〒348-0065
埼玉県羽生市藤井下組171

弊店の住所がこちらになりますので、埼玉県内でしたら最短で即日お伺いさせて頂くことが出来る場合もございますが、多数ご依頼を頂戴しているため、日時に関しましてはご相談となります。

勿論県外でも、量や内容によっては出張買取でのご対応可能ですので、お気軽にご相談して頂ければと思います。詳しくは、古書店三月兎之杜の古本出張買取重点エリアを御覧ください。


【ご依頼ワンポイント】
出張買取をご希望の場合、予め書籍の内容や冊数について、例えば、
・漱石全集などの全集が沢山ある、
・囲碁の本が100冊くらいある、
・趣味としていた特撮の本がダンボール5箱分ある、
・週刊プレイボーイを創刊号から10年分持っているなど、お分かりの範囲内で大丈夫ですので、ジャンルや冊数を事前に教えて下さい。
IMG_1705

とにかく量があって、文にして説明するのが大変という事でしたら、このように本棚に入っている状態でも大丈夫ですので、全体のお写真と、書名、出版社、冊数が大まかにでも分かるようにLINEメールからお写真を添付して頂ければ、弊店で出張、もしくは宅配での買取が可能かのご判断のため、予めお見積させて頂く事も出来ます。


世界美術大全集のサイズ
【出張買取 or 宅配買取?】
美術や陶磁、書道の古本には比較的大判のサイズのものが多いので、出張をご希望される方からのご相談をよくお受けします。今回の場合は弊店のある埼玉県の羽生市近辺でしたので、出張でのご対応をさせて頂くことが可能でしたが、仮に今回の世界美術大全集をお売りになりたいというお客様が大阪など、関東地方より遠方だった場合には、弊店へ着払いでお送り頂く宅配買取でお願いしておりました。宅配でしたら、全国どこからでも送料無料でお受けしておりますので、関西、九州といった地方の場合にもお任せください。

上記の理由から、冊数や買取金額によって、ご出張にお伺いできる場合と宅配でお願いする場合がございます。宅配買取の場合でも、宅配業者の方がご自宅まで無料で集荷に参りますので、梱包された後は集荷のお電話をしてご自宅で待つだけです。その後、弊店にご本がご到着し、拝見が終わり次第、査定結果のご連絡を致します。
無料でダンボールをご用意します
梱包にご利用頂くダンボールは何でも結構ですが、もしお手頃なダンボールが見つからないという事でしたら、弊店で無料で宅配キットをお送りさせて頂きますので、その場合にはご希望枚数をお申し付けください(詳細は上記バナーをクリック)

【お支払】
出張買取の場合には、原則その場で現金でのお支払いとなります。お振込ではないので、その場ですぐに現金化する事が可能です。(高額の場合は後日お振込の場合もございます)


■メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
■ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
■お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
その他の買取事例はこちらをクリック

よろしければシェアお願いします