日本の古寺・仏像DVDコレクション 全70号をお譲り頂きました(デアゴスティーニ買い取り)

日本の古寺・仏像DVDコレクション 全70号をお譲り頂きました(デアゴスティーニ買い取り)

【日本の古寺・仏像DVDコレクションの買取】

この度は、デアゴスティーニ・ジャパンから刊行された日本の古寺・仏像DVDコレクションを全70号、すべて未開封の状態でお売り頂きました。デアゴスティーニのDVDをお売り頂く際は、ほとんどが一度ご覧になられた後の開封済みといった状態でのご依頼になるので、こちらは当店、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取価格表から更に金額を上乗せした金額で高価買取させて頂きました。

日本の古寺・仏像DVDコレクション 全70号 開封済の買取
ちなみにこちらの写真は、以前に買い取りさせて頂いた開封済みの場合の全70号となります。未開封でなければ買取できないという事ではございませんので、ご安心ください。こういった場合でも、余程の状態劣化、動作問題なし、間に抜け等、特に状態に問題なければ買取価格表のままの金額で買取が可能です。当店には事前のお見積金額を保証というメリットもございますので、減額されるのか不安・・・というお客様も、宜しければ一度、古書店三月兎之杜の事前のお見積金額を保証ページをご覧の上、ご相談ください。

日本の古寺・仏像DVDコレクション 表紙日本の古寺・仏像DVDコレクション 内容
内容へと戻りますが、こちらは2011年の1月に隔週刊として刊行が開始され、2013年の8月に全70号として完結されました。毎号DVDにマガジン(冊子)が付属され、日本の古寺、仏像についての魅力や解説が収録されております。またその歴史や四季折々の風景も堪能できるため、心を落ち着かせ、癒しを求められている方にも楽しめるかと思います。

最近では神社を巡り、御朱印を集める事が流行ってきておりますよね。御朱印ガールなどという言葉も耳にするようになりました。かく言う私の知り合いにも御朱印集めにはまっている者がおります。ただ、スタンプラリーのようにスタンプを集めるだけという訳ではなく、参拝した証として頂くものとなり、基本的なマナーも必要ですので、ご興味がおありの方は、一度下調べをしてから始める事をお勧め致します。

それではお寺と神社の違いとは何なのかを考えたことはあるでしょうか。
簡単に言うと、お寺には仏様が祀られており、神社には神様が祀られているという点ですかね。神社にはパワースポットも多く、有名な所も多々ありますが、古寺とは異なるため、こちらのDVDコレクションには載っておりませんのでご注意を。


古書店三月兎之杜ではこのようなデアゴスティーニアシェット等の刊行物も積極的に高価買取させて頂いております。全巻揃えたら作ろうと思っていたけれど、残念ながら気力も置き場所も難しくなってしまった・・・そのような場合には是非弊店にお任せください。迅速にご対応させて頂きます。

デアゴスティーニ買取のご相談は、
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページより

メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします