『松本清張全集』をお売りいただきました。

広島県広島市より、松本清張全集をお売りいただきました。有難うございました。
故人の蔵書整理につき手放したいということでお売りいただきました。

 

松本清張は家族の葬式も出してあげられないくらいの苦労人だったという話はよく聞きます。そんな苦労人だからなのか、松本清張は政治の世界の汚職・賄賂をひどく嫌っていたそうです。その思いを感じる作品が松本清張の作品からは多く見受けられますね。

 

学生の頃に読んだ時は、底辺の人の目線から今現在の日本社会の矛盾をこれでもかというぐらい見せつけさせられて、少々、辟易した思い出があります。
しかし、自分が社会に出てから読み返すと、違った視点で読め、またこれはこれで面白いと思います。
松本清張はよくテレビ化されています。そのため、テレビからでも良いので松本清張に興味をお持ちになられたら、ぜひ本にも目を通して頂けると嬉しく思います。

全集買取のご用命は古書店三月兎之杜の全集買取のページを是非ご覧下さい。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。

よろしければシェアお願いします