文庫ローダンシリーズを一括買い取り致しました。

ハヤカワ文庫から刊行中の「宇宙英雄ローダンシリーズ」を最新巻まで宅配買い取りさせていただきました。
本時点でAmazonで確認しますと、最新刊は493巻ですね。
このシリーズは1961年にドイツで刊行され、複数作家により執筆が続けられています。
空軍のペリー・ローダン少佐が月に向かう作中設定は1971年。
アポロ11号の打ち上げは1969年ですから、その2年後の設定ですね。
壮大なスペースオペラですから、意を決して読書を覚悟すれば!すばらしい時間を過ごせるでしょう! 

 ちなみにわが日本でも、、栗本薫のファンタジー小説、グイン・サーガは135巻。
こちらも作者逝去後は五代ゆう氏などが引き継いでおりますね。

古書店三月兎之杜では、SFをはじめ、ミステリや時代歴史小説など、大量の文庫セットを買い取りさせて頂いております。
テーマやジャンル、作者など纏まっている場合は大歓迎です。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)または古書店三月兎之杜のサイトより、 お気軽にご相談下さい。
お待ちしております。 

よろしければシェアお願いします