新版)荷風全集を出張にてお譲り頂きました。

新版の永井荷風全集、全30巻揃をさいたま市で出張買い取りさせて頂きました。
有難うございました。
行書体の旧版の装丁もシンプルでしたが、こちらの新版はカラフルで垢抜けた感じです。
何しろ書棚に鎮座させる全集ですから、装丁はかなり大事です。
とりわけ最近の全集はコストの問題で最初から函が無いケースもありますので、やはり全集は函と月報があって風格が出るというものですね。
ちなみに荷風は全28冊、全29冊、そして新版の全30冊、全31冊と、多種になり、少々ヤヤコシイ状況です。
ご依頼の際には、お分かりになれば冊数、あるいは古いご本か新しいご本かをお知らせ頂ければ大変助かります。
 文学全集、特に個人の全集は出来るだけ買い取りさせて頂いております。他店様で断られた場合でも、どうぞ駄目モトでお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)または古書店三月兎之杜のトップページよりお待ちしております。 

よろしければシェアお願いします