雑誌『テレビランド』(1970年代/1980年代/1990年代)を買取させて頂きました。


大変にお懐かしい、1970~1990年代の雑誌『テレビランド』(別冊を含む)を大量に出張買取させて頂きました。
有難うございました(写真は1989年~です。)
お店に戻り、中身をジックリ拝見させて頂きました。当時の戦隊ヒーローなど、遊んだ記憶が蘇りますね。

まずはこちら、1973年3月の創刊号です。表紙は仮面ライダーV3!レインボーマンにキカイダー、ガッチャマンにデビルマンと、まさにヒーローの黄金期です。
今から振り返っても、この時代は子供にとっては夢中になった番組が多くありましたね。


こちらは『テレビランド』の別冊版です。1975年2月号、NO.1。
付録がグレートマジンガーの精密大ポスターです!これは子供心にはたまりません!

b3
こちらも別冊、1975年4月号、NO.2。
来ました!秘密戦隊ゴレンジャーですよ、記念すべき戦隊ヒーローの第1号。5つの力をひとつに合わせて~♪、主題歌を歌いましたよね!皆さん覚えていらっしゃいますか(^^;


別冊が続きます。1975年8月号、NO.4。
いやー、こちらも大ヒットしました、ロボコンです。このようなテイストは、今のTVでは今は無くなりましたね。。。


本誌に戻ります。1976,年5月号。
表紙を飾るのは、宇宙鉄人キョーダイン!ダッダッダダダダ・・・♪
何しろ、写真をブログに載せては、いちいち主題歌を歌っているので、なかなか筆が進みません(苦笑)。


遡りまして、1971年12月号。
仮面ライダー、スペクトルマン、巨人の星、天才バカボン・・・、夢のようなTVの時代でした。


こちらは年月が飛んで、1986年12冊揃。
どの雑誌も、経年の割には良い状態です。ご自宅で大切に保管されていらっしゃいました。
この度はお譲り頂きまして有難うございました。


古書店三月兎之杜では懐かしの子供雑誌、特撮雑誌、TV雑誌を高価買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
お気軽にご相談下さい。

よろしければシェアお願いします