バンドスコア買取事例『PEARL/FIRST』をお譲りいただきました。

バンドスコア PEARL/FIRST ドレミ楽譜出版社

ドレミ楽譜出版社より発行されましたバンドスコア『PEARL/FIRST』をお譲りいただきました。PEARL(※以降パール)が現れた時はヴィジュアルバンドも流行っている中でしたが、音楽を追求しているロックバンドといった感じで純粋に音楽で勝負をされている印象のロックバンドでした。

繊細かつダイナミックな曲は当時の若者たちの心を掴み、音楽をやっていた友達はコピーを演奏していました。パールのファーストアルバム『PEARL/FIRST』はLPとCDが同時に発売されていて、当時はCD機器が羨ましかったですね。

一度はメンバーが解散してしまったパールですが、原点のパールメンバーでのアルバムになっていて思い出深い方も多いかと思います。学生時代から聞いていた好きな曲なので、街やスタジオで流れているのを聞くと少し嬉しい気持ちにもなりました。若い頃に好きだったバンドのスコアは、聞きこんで練習をしたあの頃を思い返すことができるキーアイテムだとしみじみ実感します。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします