【バンドスコア買取事例】レッドホットチリペッパーズ『I’M WITH YOU』など多数お譲り頂きました。

 バンドスコア レッドホットチリペッパーズ

シンコーミュージック発行のレッド・ホット・チリ・ペッパーズのバンドスコア『I’M WITH YOU』『Mother’s Milk』などをお譲りいただきました。三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

1980年後半にリリースされた『母乳(Mother’s Milk)』から日本でも認知度が高まり、海外バンドブームがさらに過熱したのを覚えています。2006年に

はアルバム『ステイディアム・アーケイディアム(STADIUM ARCADIUM)』が登場してアメリカだけでなく日本でもアルバムチャートで1位を獲得するほどの人気を誇っています。CDの売れ行きが止まらないのもすごいですが、メンバーが入れ替わりつつも長年続けてきたバンドグループとしても評価が高いのもこのバンドのすごいところです。メンバーの変更によりバンドとしての血が入れ替わり、音楽も進化を続けるリッド・ホット・チリ・ペッパーズ。メンバーのフリーが言うように常に変化をして成長を続けているバンドだと感じております。

そんな結成時から常に成長を続けている音楽ですから、変化の機微は演奏している人間にしかわからないでしょう。変化をより近くに感じられるバンドスコアの重要性を感じられます。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします