買取事例|レッド・ホット・チリ・ペッパーズ『バイ・ザ・ウェイ』をお譲りいただきました。

レッドホットチリペッパーズ

シンコーミュージックより出版されましたRED HOT CHILI PEPPERSのバンドスコア『By the way』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。

2002年に発売されたアルバム『バイ・ザ・ウェイ』に収録されている曲全てを楽譜として網羅されています。アルバム名にもなっている「By the way」は曲の中での動きが激しく、練習も楽しいと思います。

バイ・ザ・ウェイ目次

「Don’t Forget Me」や「Can’t Stop」など多数の名曲が収録されているので、練習には困りませんしコレクターズアイテムとしても秀逸なスコアになっております。

特徴的なテンションでの曲が多く、歌詞の意味も分からずにメロディの良さで聞き漁っていた時期がありました。後年では「Dani California」などのとても聞きやすい曲も増えて、レッチリの新たな音楽の道を感じました。洋楽ロックバンドは時代が経っても人気が高く、メロディの変遷を辿りながら音楽の歴史に触れられる貴重な音楽の歴史本だと思っております。ぜひ眠っているバンドスコアがございましたら当店へご相談くださいませ。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします