ギャル雑誌買取事例『チョベリグ!!』黒ギャル・egg系

『チョベリグ!!』や『千人斬り!!』『ギャオス』などのギャル系・素人系をはじめ、『オレンジ通信』『熱写ボーイ』、かつて1970年代は『SMセレクト』を発行していた東京三世社。出版不況とメディアのWEB化により、残念ながら2010年に廃業してしまいました。
特に『チョベリグ』はegg系黒ギャル雑誌として有名でしたね。一般のブームこそ去り、アダルト業界で露出が少なくなりましたが、今でも黒ギャル系(白ギャル系も含め)は根強いファンのいるジャンルです。
人気の秘密はどこにあるのでしょう。個人的にはそのツンデレ感でしょうか。普段は勝ち気なアゲアゲ状態なのに、二人でいると情に厚いデレとなるところでしょうか(^^;  話が逸れました(苦笑)。
もしご整理やご処分をご検討の際には、ぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さい。


三月兎之杜では<ギャル系雑誌>の買取を強化しております。
黒ギャル・白ギャル・素人・ナンパ系など・・・。
『チョベリグ!!』『千人斬り』『ギャオス』『チョーマッハ』などなど・・・。

秘密厳守!大量大歓迎!

古書店三月兎之杜のアダルト雑誌買取のページはこちらになります。
WEBにてご相談フォームはこちら
写真のみで簡単お気軽にご相談できるLINEご相談フォームはこちらです。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-50410-20時/年中無休)までご連絡ください。 
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします