雑誌買取事例『RACERS/レーサーズ』60冊

雑誌 レーサーズ
三栄書房発行のバイクレース雑誌『RACERS レーサーズ』を創刊号から60冊、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
『レーサーズ』は2009年10月創刊。毎号レーシングマシンを1台ずつ紹介し、創刊号はホンダのNS500でした。今年の12月には第62号が刊行予定、先出情報によればRCB1000が特集とのことです。
近年のWEB化により、紙の雑誌が年々休刊に追い込まれる中、不定期ながらも現在も続く雑誌としては、本当に有難い雑誌ですね。今回は1-60号および外伝など含めてお譲り頂きました。
バイクや車のレース雑誌は、紙媒体の需要減少により、買取可能な雑誌も少なくなって参りました。今のところは『レーサーズ』も冊数がございましたら、大丈夫です。ご整理の際にはお早めのご相談をお勧め致します。


詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。
・メールでのご依頼は、買取のお申込みフォームより
・写真を送るだけのLINEお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)より
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします