【買取情報】『朝倉数学大系』解析的整数論を群馬県高崎市の方よりお譲りいただきました。

朝倉数学大系

朝倉数学大系の解析的整数論Ⅰ、Ⅱを群馬県の方よりお譲りいただきました。この度はありがとうございました。

朝倉数学大系も数学書の中では人気が高く、中でもシュレディンガー方程式や確率幾何解析は長い期間で売れていて書籍の説得性が表れています。朝倉書店の数学書は数学に精通している人が読んでいる印象が強いですが、『文系のための記号論入門』など数字に慣れていない人にも数学を楽しめるように醸成してくれる良本が多いなと感じております。

数学書の整理でお困りでしたらぜひ一度ご相談くださいませ。写真やリストを頂けましたら無料でお見積りをいたします。


古書店三月兎之杜では数学書を買取させて頂いております。
詳しくは古書店三月兎之杜の数学の本買取のぺージをご覧ください。
メールでのご相談は、こちらのWEBお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで遠慮なくお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします