買取情報『岩波講座・応用数学(全15巻)』ほか数学書を120冊ほどを大阪府大阪市の方よりお譲りいただきました。

応用数学

岩波講座『応用数学』の全15巻を大阪府大阪市の方よりお譲りいただきました。この度は弊店にお譲りいただきありがとうございます。

数学の専門書も多数ご依頼を頂いておりますが、岩波講座『基礎数学』『応用数学』は皆さまよりお譲りいただくことが多い専門書にもなります。

お持ちの方も多い数学専門書で、基礎から応用まで一貫して解説しているので間口も広くわかりやすいからなのかもしれません。

岩波講座 応用数学

内容は分冊形式になってい、1冊だけでも濃い内容になっています。応用数学の学びたい分野ごとに購入していくのですが、皆さま横展開をしていくうちに全巻揃うことも多いとのことです。

弊店は様々な専門書を取扱いしております。写真を送るだけの無料見積もお受けしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


蔵書のお預け先をお探しの際は

古書店三月兎之杜数学書、物理学買取相談ページをぜひ御覧ください。
・宅配買取・出張買取選べるタイプのWEB買取ご相談フォーム
・写真だけで簡単気軽にLINEでのご相談ページも好評です。
・お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

よろしければシェアお願いします