宅配買取|『現代数学レクチャーズ(培風館)』を神奈川県横浜市の方よりお譲りいただきました。

現代数学レクチャーズ

『現代数学レクチャーズ』複素解析学、代数幾何学、数理論理学、関数解析、公理的集合論を神奈川県横浜市の方よりお譲りいただきました。この度は大切にされている蔵書をお譲りいただきありがとうございます。

今より40年以上前に発行された書籍になりますが、内容は現在も代用可能な数学的知見があり、読者に新たな考えを持たせるものになります。

全てを数式を使用して展開しているので骨太な内容となっています。予めの知識が無いと読み進めるのが難しい書籍ですが、力を付けるには急がば回れな一冊となっていますがこうした本ほど読者の力になると痛感させられる内容になっています。

 


古書店三月兎之杜では数学・物理学の買取をさせて頂いております。
お気軽に、古書店三月兎之杜数学書、物理学買取ページまでご相談ください。

メールでのご相談は、こちらのWEBお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで遠慮なくお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

  

よろしければシェアお願いします