買取価格『スタートレック・スターシップコレクション』デアゴスティーニ

隔週刊スタートレック
デアゴスティーニの隔週刊「スタートレック・スターシップコレクション」(全160号揃)を出張買い取りでお売り頂きました。どうも有難うございました。

【追記:全160巻揃の買取価格例:36,000円。最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい

当初は全120号完結の予定でしたが、その後に全160号まで延長が決まった人気のシリーズ、さすがスタートレックですね。
しかも、プラスティックではなく、(金属の)ダイキャストモデルが中心ですので、作りにも重厚感があります。
デアゴスティーニの分冊百科には欠かせない、冊子による解説も、このようなトイには書かせませんね。この宇宙船は**のシーンに登場した、という事が一目瞭然でわかります。
このような点も人気の秘訣なのでしょう。


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニの各シリーズを高価買い取りをしています。

詳しくは是非、古書店三月兎之杜デアゴスティーニ買取ページをご覧ください。

・メールでのご相談は、こちらのWEBご相談フォームより 
・スマホで写真を送るだけ!LINEでのご相談はらくらくLINE査定ページも便利です。
・電話でのご相談は、担当直通のフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします