アイドル雑誌買取実績『アップトゥボーイ/UTB』

UTB
2002年~2018年頃までの『アップトゥボーイ(UTB)』を中心に増刊号や『BLT』誌も含めまして60冊程、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
この年代ですと、乃木坂46、欅坂46(現在は櫻坂)、モーニング娘などの時代ですね。
ちなみに一番活動の長いモー娘を例にとりますと、2002年に何があったがご存知ですか?例えば・・・、シングルで言えば『そうだ! We’re ALIVE』が発売されました。こちらはソルトレイクシティの冬季オリンピックの番組テーマ曲でしたね。メンバーといえば、実は藤本美貴はまだ加入しておりません(加入は2003年です)。そして後藤真希が卒業したのが2002年でしたね。
※古書店三月兎之杜では、グラビア雑誌の買取をしております。
※特にまとまった冊数がございましたら、捨てる前に是非ご相談下さい。 


詳しくは、古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取のページをぜひ御覧ください。
・メールでのご相談は、WEBご相談フォームより、
・スマホで写真を送るだけのカンタンLINEでのご相談ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)にて、担当者直通です。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします