買取情報|昔の『数学入試問題詳解』など多数

数学入試問題
昭和35年~昭和56年の『数学入試問題詳解』『大学入試問題正解』を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
大学ごとの出題を経て、国公立で統一された共通一次試験が導入されましたのが昭和54年です。数学という学問は年代を経ても普遍的ですから、古くても問題ございません。むしろ試験問題のネタとして重宝されております。
小職もむかし予備校のアルバイト時代、先生の問題集の資料作りで、先生所有の蔵書から過去の問題集をピックアップしたことがあります。
現在でも需要が多くございますので、もし先生の蔵書ご整理で、数学の専門書と一緒にお持ちでしたら、どうか廃棄されずにご相談くださいませ。


古書店三月兎之杜では数学の専門書を買取させて頂いております。
お気軽に、三月兎之杜の数学書、物理学買取ページまでご相談ください。
・メールでのご相談は、こちらのWEB買取ご相談フォームより
・写真添付の簡単なラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
・お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお受けしております。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします