買取実績|書跡名品叢刊について


旧版<全125冊>


<本巻208冊+索引=全209冊>

<合訂版/全28巻揃>

書道の本を買取させて頂く場合、弊店における定番的存在は、やはり二玄社の『書跡名品叢刊』でしょう。
こちらは上記の通り3種類のパターンがございます。
最後の合訂版は現行の版となり、版元も全28巻セットで販売の為(分売不可)、お揃いでお持ちの方も多いかと思います。
対して、バラ冊で纏まっております<全125冊版>、<全209冊版>につきましては、お手本として順番に購入された方も多いため、必ずしもセットでお持ちとは限らないと思います。
従いまして、シリーズ物は通常<全巻揃>にて買取させて頂いておりますが、『書跡名品叢刊』につきましても、バラでも買取は可能です。
このように、書道の本につきましては、シリーズ物につきましては「不揃い」でも買取させて頂ける書名がたくさんございます。『書跡名品叢刊』はその一例です。
蔵書をご整理に際にはぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜で書道・篆刻に関する専門書の買取も積極的に行っております。
買取事例・買取のご相談は古書店三月兎之杜の書道本買取ページをご覧くださいませ。

メールでの買取依頼は買い取りお申込みフォームから受け付けております。
写真を送るだけのお見積もりをご希望の方はらくらくLINE査定ページからご相談下さい。
お電話でのご相談の場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10~20時/年中無休)まで。
遠慮なく、どしどしご相談下さいませ。お待ちしております。

よろしければシェアお願いします