買取実績『DELUXEマガジン/ORE(オーレ)』

かつて講談社が発売していた、アイドル雑誌『DELUXEマガジン』ならびにリニューアルした『DELUXEマガジンORE』を40冊ほど宅配買取にてお売り頂きました。
創刊は1982年。アイドル界でいわゆる「花の82年組」の年ですね。中森明菜を筆頭に、小泉今日子、石川秀美、松本伊代、早見優、堀ちえみなど・・・、アイドルブーム真っ盛りでした。
1986年に「DELUXEマガジンORE」としてリニューアル、廃刊となる1991年まで刊行されました。
『ORE』の方は1985年にデビューした南野陽子のイメージが強いな、と個人的に思っておりましたが、他に斉藤由貴や浅香唯など・・・、他にも大勢のアイドルが紙面を飾り、懐かしいですね。
思い出の雑誌をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。


古書店三月兎之杜では、皆様が大事にされていた懐かしのアイドル雑誌を、大切にお取り扱いさせて頂きます。
詳しくは、古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取のページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

よろしければシェアお願いします