買取情報|『スケールアヴィエーション』創刊号から100冊


雑誌『スケールアヴィエーション』を創刊号~105号までお揃いで買取させて頂きました。どうも有難うございました。
1998年 4月に創刊。当初はミリタリー系『アーマーモデリング』誌の別冊という扱いで刊行されました。
ご存知のように飛行機模型専門の雑誌です。このようなピンポイントな内容で発行を続けているのは、編集者さんには本当に頭が下がりますね。
飛行機の模型といいましても、そんなに新鮮なネタが(隔月刊とはいえ)毎回毎回あるわけではありませんしから、非常に難しい舵取りをされていらっしゃると思います。

模型雑誌は『ホビージャパン』のように買取自体が難しいご本も多いのですが、『スケールアヴィエーション』につきましては、今回のように100冊程まとまっておりましたら、買取が可能な場合もございますので、もしご整理されるときがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。


詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買い取りのページを是非ご覧ください

・メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
・写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします